読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深き深き常闇へ…

~ ヒノミツハ統一パーティでパズドラするブログ ~

ゼウス&ヘラ降臨!

そろそろ書くことにも慣れてきたのでこの記事公開と同時にブログを「全員に公開」にしてみる。

ただの自己満足用パズドラ日記ブログでしかも記事の内容がヒノミツハオンリー、という時点で公開する意味はほとんどない気がするが、せっかくなので。

 

さて、本日はゼヘラ降臨。

落ちコンしないことを利用して、ナインガルダの根性をはがしたときのようにうまくダメージ調節すればいいのでは?

…と思ったが、どうやらHP半分以下で神バインドを使ってくるらしい。いつも威嚇か反撃か毒で倒すので知らなかった。

 

f:id:hnmth_p:20170308210233p:plain

 

ヒノミツハは神・ドラゴンである。パズル安定度を高める操作時間2秒延長バッジを装備中のため、バインドをはじけない。

仕方がないのでブレイクタイムで動きをとめて突破した。

 

超絶無限回廊でヴァンパイアロードを削り切れなかったときのダークバインドで痛いほど知っていることだが、全員をいっぺんにバインドされると非常にマズイ。

ヘラドラゴン降臨のような先制でダークバインドが飛んでくるダンジョンには近づかないことにしよう。

 

そもそもヘラドラゴンに勝てそうにない。