読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深き深き常闇へ…

~ ヒノミツハ統一パーティでパズドラするブログ ~

ヘラ・ウルズ降臨!

ブログを始めた。

 

パズドラのリザルトは今までTwitterに投稿することが多かったが、日常生活用の垢なのでパズドラのことばかりツイートするのもアレだし、それに後から見返しにくい。

まぁ別にブログって毎日必ず更新しなきゃいけないわけじゃないし、パズドラで最近趣味パとしてハマっているヒノミツハパで遊んだ記録を適当に残していければと思っている。

 

さて今週月曜日からファイアチャレンジが配信開始された。

一番下を見るとヘラウルズ降臨とかいう懐かしすぎるダンジョンが目に入ったので早速ヒノミツハで挑戦。

 

f:id:hnmth_p:20170206235357p:plain

 

難なくクリア。ボスは4色陣を使ってパズルしやすくして突破。

 

バトル数は5しかないが結構中身は濃い。

ていうか数年前に耐久寄りのパーティで頑張った記憶があるので濃く見えるだけかもしれない。

B2のフォーミュラーとB4のダークミネルヴァがどちらも10000ちょっとの先制攻撃してきて結構痛い。

B3のイフリート貫通が困難だった数年前は難敵のオンパレードだったが、今となってはただの短いダンジョンであり自由にスキルを使ってパパッとクリアできてしまう。

ちょっと遊び心で敵のHPを中途半端に削ったりしているとフォーミュラー以外バインドを使ってくるので結局ワンパン安定である。

 

…と、ブログ初記事を書いている間に日付が変わってしまった。